日常徒然

帰りの船賃でしたらご心配なく
最近強制バトンってはやってるんですかね?
と言いながらやってみます。

強制バトン@3個目

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 × あれですね、産まれた時は別として
02 手術 × なかったはず・・・ 
03 骨折 × 骨は丈夫
04 献血 ○ 学祭で毎年
05 失神 × ないっすね
06 風俗 × ・・・ないっすね
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ × うぅん
09 万引き ○
10 補導 × 
11 女を殴る △ 殴るの度合いが不明
12 男を殴る △ 同上
13 就職 × 考えると憂鬱に 
14 海外旅行 ○小学生の頃ワイハに
15 ギター △ ビョンっていじったくらい
16 ピアノ ○ 一応ならってた
17 バイオリン △ 月やんのを触ってみた
18 眼鏡 △ ひとのはあるけど基本裸眼
19 オペラ鑑賞 × テレビでなら二年も週一講義で
20 テレビ出演 ○ なにかにちらっと
21 パチンコ × うるさそう
22 競馬 × しなやかな馬はいいですよね
23 合コン × どうしても、にならない限り行きたくない
24 北海道 ○ マイディアふるさと、居住区
25 沖縄 × 若いうちに行っておきたい
26 四国 ×
27 大阪 × 結局修学旅行は京都から出なかった
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 △ 一、二歩ね
30 フルマラソン × 5Kmでも無理ぽかった
31 自動車の運転 × むめんきょ
32 10kg以上減量 × そんな根性ない
33 交通事故 △ 自転車同士衝突なら
34 1万円以上拾う × ほしいね
35 1万円以上落とす × 泣けるね
36 徹夜で遊ぶ ○ あるある
37 ピアス ○ 一個塞がって今5個
38 50万円以上の物をもらう × 是非現ナマで
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○ 最近メガネに目覚めた(?
41 幽体離脱 × すげぇな
42 先生に殴られる × 本気のはない
43 徒競争で1位 × なかった気がする
44 妊婦に席を譲る × 妊婦と乗り合わせたことがない
45 他人の子供を叱る × そうしないとつけあg
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ あるある
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 1mくらいなら・・・
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ × しない 
54 逆ナンパ × しない
55 ディズニーランド ○ 海陸どっちも行ったなぁ
56 一人暮らし × 今2人だしなー
57 スキー ○ すべりおちてた
58 スノボ × 特に機会がない
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 真実を告白!とかはあるかもね
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 × 今のところはね
64 浪人 ×
65 喫煙 × 絶対吸わない
66 禁煙 × のですることはない
67 酔って記憶をなくす × 今のとこない
68 飲酒運転 × 運転しない
69 保証人 × まだ独自で生計営めてないから
70 幽霊を見る × さっっぱり、なので半信半疑(信じたら怖いじゃん
71 先生を殴る × さすがにない
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 寝ぼけた友達から来た。したことはない。
75 ピンポンダッシュ ○ されると腹たつ

ピンポンダッシュっていまどきまだやってる人いるのかな

今日テレビのチャンネルまわしてたら、GLAYの出てるハニカミがやってました。そうか、はにかみって金曜だったのか。

調べとけよな。

暁のように輝いていたい
とりあえず、路上でキャストオフは勘弁なので、やるだけやってみます。

ていうか何バトンなの???


【ルール】
見た人は(半)絶対やること!
ルールを破ったものは路上で「半」キャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある 
×:全く知らない


↓長いので追記へ

まだ俺はやれるのさ
小畑先生が逮捕だって・・・?!(時事ネタ
そんな時にヒカルの碁を再読するチャンスに見舞われ、一話絵ちげーと言いながら読んでると、

ヒカル:まじめにやってる人に失礼だろ→三谷がかわいそうだろ→さいがかわいそうだろ
アキラ:かわいそう→ややウ○い
さい:ややウ○い→ややかわいそう

という感想に。まだ途中だけど。

ネット碁なんていちいち名前変えてやればバレなさそうだけどなぁ(?


それよりその後読んだ某美少女制服戦士の方がつっこみ所満載なんですけどね・・?一体あの人たち何歳?


ネタがないからって漫画の話とは。
漫画で思い出した、あのバトン見たからにはやらないといけないんですか26さん。
やるとしたらまた今度・・・・・・・・・・

心配しなくていいんだよ
心配しなく定員だよ、と変換されて脱力しました。

資格試験は普通にやったら普通に受かりました。いつだって模擬試験ってヤツは受験者をビビらすんだ。

えーなんか26からバトンが来てるらしいのでやっとくことに。

デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ですくとっぷー


いや特に何もっていうかアイコン多すぎですね。
背景は・・・藤の花の資料にその辺から漁ってきたのの一つです・・。

2.OSは何?

えっくすぴーってやつですか

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応じぶんの。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

もう回答しちゃったよorz
どこから持ってきたかはさっぱりわからんです。
やふーの画像検索で出てきたと思います。
なんでグーグルじゃないかというと、単にグーグルに行くのが面倒だったからです。

5.壁紙は頻繁に変える?

そらーもう頻繁です。

これの前は普通に元々入ってるのの何か青いヤツで、その前はリヴリーだったかな・・その前はいさり火でその前は和素材サイトさんの壁紙だったような。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ちょっと数えてきます・・

43個でした。

すごい勢いでほっといてるので増えてくんですね。
そいでパソがたまに勝手に片付けてくれたりする時に、これは片付けないでくれーっていうのを残すという適当さ。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

なんか問題でもありますでしょうか。

8.何かこだわりはある?

とりあえずWINSHOTとフォトショがまぎらわしいので離しました。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してたらこんなことには・・・・

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

デスクトップに自信のある方は是非!



さてさて、今日無事帰っていった月やんにアレ描いたりソレやいたりしなくてわ。

ていうかナイトメアの新曲デスノートのテレビアニメのOP&EDなんですねビビった。
ジャンプにるかさんのコメントが載っててさらにビビっ・・・
まぁ・・深夜に見ることは多分ないけど

やれやれだぜ
試験とか近くなるほどマジメに更新するヤツっていますよね。
そんなわけで、月やんから来てたバトンを消化!


日常バトン

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
顔を洗う、かな?
着替えは結構後の方

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
御飯をたべる

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
親子丼
ラーメン
みかん

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
ピーマン
ネギ
レバー
3つじゃ足りない!

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
中坊の頃のウンニャラとか将来についてのウンニャラとか
踏まないでね


■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
エジプト展に行った事
(好意的に)緊張する人と多分うまく話せたこと

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
残高が2桁なこと

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
そのとき安い詰め替え用を買うので忘れました

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
肩か首

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
いいようなわるいような

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
多分転がされるタイプ(!

■Q.12 あなたの長所は?
あんまり波風たてないようにふるまえる(?

■13番は流れ的に短所(?)
わすれっぽい、行動が遅い、優柔不断

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
耳が遠い犬

■Q.15 あなたの弱点は?
どーいった意味合いでの弱点なのか・・
黒髪には弱いですよ
あと美脚と美ちt

付け加えると高所恐怖症気味と先端恐怖症気味です

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
目覚ましをかける
忘れると遅刻する


■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
本を読むとか絵描くとか

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
劇場版ガソダムW
ごめん嘘です

パイレーツオブカリビアンとか。あんまりみないからわからないです。
だびんちこーどはおもしろかったけど

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
夏以外は結構すきですけど
秋かなー


■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
sun(紅茶臭)の色が水色で気になったり
ウルトラマリンは高校を思い出すかほり
あと妹がファンタジーのピンク(さっぱりわからない)を買ってくれとねだってきます

■Q.21 バトンを回す人は?

ストップ


そいうや、GLAYの120秒のは公式で見れたうえ、やっぱりこっちじゃやってなかったようです
Copyright © へぼブログ. all rights reserved.