日常徒然

滅びと再生の時代が始まる
むわ メロが灰色になってら
これはあれか、グレイ のチケット発売日だからなのか?^^
なんて

3日のかぐらのに行っとけってことかな

ひょい
ついにうちのメロのところにもあの黒いおじさんがやってきまして、涙ながらに御礼をおっしゃって、新しいメロを飼うようにすすめてきました。

黄色い体に白い花が咲いたかっこが気に入っていたんですが、まぁせっかくなので、世代交代してみました。

名前はそのままで、白いニョロッとしたのにしました。
説明文にきもいやつって書くのはちょっとかわいそうでは・・・

そんなわけで蛇らしくなりました(?

にょろりにょろりしててかなりイイので、あんまり成長してほしくないなぁ(

めろめろ
こんばんわ、霖ちゃんちが代替わりしたというので、さっそくなんだかメロの変わったシステム(メロダチ温泉がなくなって不満)で、遊びに行ってきました。(コッソリ

こんばんわお邪魔します


行ってみたらちゃんと一代目の霖ちゃんもいましたよ。


ヾ(*´∀`*)ノシ

「"一代目"ってなんか・・かっこいい・・・」(?
とはしゃいでいらっしゃる

へぼはまだしばらくこのままですかね

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.