日常徒然

夜を注ぎ込んで
お盆もすんだのにまだ暑いとはどういうことだ・・・

9月8日?11日くらいに帰省しようと計画しております



↓めいぽ

夢を見てるみたいなんて
昨日パッチあてるだけあてといてインはしなかったんですが、誘われてのこのことカニクエにはせ参じてみれば、いやみる途中にさま変わりようにびっくらこきました。
なにあの生物。新しいモンスターかなんかですか。
多分見ることないでしょうが( !

ルリーダもやっと24歳。昔はカニクエのボススルラですばるがぼろっぼろ墓落としてた覚えがあります。ちょっと弱めになったんでしょうかわからませんが、ルリーダは今まだ無傷です。よいことですね。

久しぶりにクエスト消化とか目指してみたのにリンゴが出ないー・・

もう何も迷うことはないと
集合写真

こんばんは、骸の皆様は会合お疲れ様でした。
自分はというと、ゲスト様の神速の仕事のおかげでガシャチケ2枚いただきました。やたー

「儲けならジパング、何かならヘネシス」と教えてもらったので、
最初はジパングにて → 体力手袋30%(いくら位なんだろう
証拠写真

最後にヘネシスにて → ジャンボたこやき1個 orz


ヘネシスって何かすごいですね。

会合は楽しかったです。その後のお話はひたすら申し訳なかったです。
その後のギルクエは????とイライラ(忍耐)にまみれていました。
スリピ忍耐からやり直します。ほんと。瑠璃のまだやってないし。

画像が重そうなので追記にて

今更やり直そうなんてずるいよ
カニクエ、こないだはたのもしい袖さまがいてくれたので、大スルラの姿ひとつ見ることはなかったんですが、今回はちょっと頑張りました。ていうか魔のHP少なくてほんと慣れないですね。育てるの3人目くらいのはずなのに。

そのあとの苺を21にする狩りin豚海岸でめでたく瑠璃も23歳になりました。あのなんかすごいスリットの服(紫)買いましたよ!

日曜は集会、たのしみです。


君を守るべきはずの盲目の愛は
昨日はひさびさにめいぽしてきて、昼間に1時間ほど、女の子魔で無我の境地で緑キノコ狩っていたらなんとか経験値一桁からレベルアップまで行けました。パンプキンスピア出たし。(通算2本目)

夜には月ちょと袖ちゃんに手伝ってもらえたのでまたレベルが上がり(メイポ様の重さにウィンショットがすごいタイムラグ起こすのでアップの瞬間を撮れなかった・・・)ました。ありがとうございました・・・!!!
結局LV20の85%で一旦終了したので、後15%を上げてカニクエだ!
早くマジックガードとリラックス上げたいよ・・・

どうも新しいマップを開拓するのが面倒だからか、サブ育てたくなります。
Copyright © へぼブログ. all rights reserved.