日常徒然

かなわぬ恋をするように
新学期ー・・・・
取りたい講義が一講目ばっかりで本気で悩みます
一日を有効活用できるかもしれないけど、眠いし遅刻しそうだし・・・
なんであの学科は午前中の講義ばっかなの

でも自学科よりもおもしろそうなのが多いんですよね
もう色々取り終わってしまった感もあると思うけど

うーん無事就職して卒業できるのか
こわいこわい



↓まおうからもらったバトーン


サタンバトン           (サタン?

●あなたの夢を教えてください
 
平穏無事に生きる

できるだけ良い環境の仕事に就いて
家族に心配をかけずに
でも多分趣味の時間を持てないと駄目そうかなー
趣味を仕事にできたらいいのかもしれないけど、結局好きなことだからへんにこだわって上手くいかないかもしれないし、プロとアマって違うしなぁ・・だからやっぱ相当本気か適当じゃないとやってけないんだろうね

●公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
 
えーなんだべ
オタクです
最近女の子MOEが激しいです
ヘンタイです
訛ります

●今までで一番大きかった(値段でも大きさでも可)買い物は?
 
値段はけっこう共同で買うこと多いからなんとも
DVDかなぁ5?6000円くらい
でなくばライヴチケット7500円くらい
もしくは、こないだの帰省の往復JRおとくなきっぷ11000円

サイズは・・・
なんだろうプリンタ複合機?

●自分の萌えポイントについて教えてください
 
どじっこ。嘘。ないよそんなもん!!!!!!!
関係ないけどニーソックスの流行ってすばらしいですよね神だ

●理想の休日の過ごし方

好きなだけ寝て起きて友達と楽しくお出かけして帰宅して絵を描いたりうんちゃらして寝ても明日も明後日もまだ休日だといいですよね

●マイブームなモノを教えて下さい

ドイツ
宗教(特に日本とキリスト)

 (?

●どんな空が好きですか?(夕暮れ、晴天、etc...)

夏の早朝とか秋晴れとか
すごい積乱雲が出てるのとか

くもりはあんまりかねぇ
秋生まれだからか秋の空高い感じは好きです

●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?

アーティスト→ぐれいとか色々
芸能人   →萩野崇さんとか細川茂樹さんとか松雪泰子さんとか色々
キャラ   →かぞえきれんぜよ


●好きな映画は何ですか?

特にないですけど、去年見たのはダヴィンチコードとか犬神家とかカリビアンとか
推理モノがすきですよ
今は大帝の剣とむししが見たい

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

興味のあることにチャレンジしていくフットワークの軽さはすごいと思います。まぁ若いんだから考えないで色々挑戦してみるのもいいと思うと、自分はとってもがんじがらめで腰が重いなぁと思います。でも人のことは言えないけどちょっとおちついて人の話をきくのもいいとおもうぜよ

●子供がいたら何て名前にしますか(人数性別自由)
 
正直真人間に育てられる自信ないんですけど、少子化対策のためにもいらないなんて言えない、かもしれない

多分普通で普通に読めるけど、かわいかったりかっこよかったりする名前にすると思います。変換しやすい漢字で。

●あなたはどんなときに幸せを感じますか?

人と笑ってるとき
二度寝できるとき
明日も休みだ!というとき
試験の成績がよかったとき
天気が良い日

●ドラゴンボールがあったら何を叶えたいですか

あこがれのあの人に会いたいな?
世界の争いや問題がなくなるといいな?
ストップ温暖化?

●生まれ変わったら何になりたい?

屋久杉

●この世で一番怖いものについて語ってください

やっぱり最終的には死ぬこと?
そういえば、北国人だからGのこわさって未経験なんですよね
わらじとかべんじょこおろぎとかむかでは経験済みですが

●あなたの人生のテーマソングは?

そんな大層な人生おくってないや・・・・
明日があるさの歌を聴くと返ってせつない気分になります

●酒を飲んだら、どう変化しますか?

周りの様子にもよるけどたいていテンション↑思考力↓

●設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

「●あなたの人生のテーマソングは?」→「●最近おもうことは?」

●バトンをまわす5人

ストップしときますか

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.