日常徒然

夜を注ぎ込んで
お盆もすんだのにまだ暑いとはどういうことだ・・・

9月8日?11日くらいに帰省しようと計画しております



↓めいぽ

すばるがようやくようやくLV40になりましたよ
39
    ↓
40

例によってアップの瞬間は撮り逃し

タオラー
ドロップ品やもらいものやもらいものやもらいものを装備!
メイプルイヤリングをせっかくグレードアップしたけど、長年のあこがれブルームーンには勝てない

40suba2.jpg
もみじもちゃんともらったぜ

柚さんに100%書をいただいてはっつけたタオルに銀さんにいただいた犬っ鼻と梟仮面ですばるはしっかり変態くさい格好道まっしぐりです良き事だ
ためしにメイプル帽子(萌芽までしかできなかった)をかぶったら更に変だったけど、何故か船着場に似た人が3人くらい群れていたり・・

そういえばクエ消化中にメイプル弓でたけど使い道がないや

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.