日常徒然

もう何も迷うことはないと
集合写真

こんばんは、骸の皆様は会合お疲れ様でした。
自分はというと、ゲスト様の神速の仕事のおかげでガシャチケ2枚いただきました。やたー

「儲けならジパング、何かならヘネシス」と教えてもらったので、
最初はジパングにて → 体力手袋30%(いくら位なんだろう
証拠写真

最後にヘネシスにて → ジャンボたこやき1個 orz


ヘネシスって何かすごいですね。

会合は楽しかったです。その後のお話はひたすら申し訳なかったです。
その後のギルクエは????とイライラ(忍耐)にまみれていました。
スリピ忍耐からやり直します。ほんと。瑠璃のまだやってないし。

画像が重そうなので追記にて
inしてまず、グレイとメイプルキノコな凶さん&銀さんお2人に記念撮影を申し込んでみましたよ。(ありがとうございました
はいチーズ

キノコは、しゃがむとカサだけ生物のようで、グレイはまぶたがきもめんこい生物ですね。


わーい
遊園地に来たこどもみたいな・・・

とう
軽やかかつ優雅にCジャンプなグレイギルマスさま(隠し撮り

プリプリグレイ
昇降時のおしりが見物。(隠し撮り

ぷりぷりキノコ
こちらもぷりぷり。ぷりぷりざえもん。(隠し撮り


集会後のギルクエで途中でもらったイヤリング。
WS003217.jpg

色とか好きだったのに持ち出せないとは!!


WS003214.jpg
弱っこいので待機してるところ・・・


WS003215.jpg
微妙に届かない槍(だっけ)に向かってジャンプするギルメンら

とりあえず、槍が、かっこよかった です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.