日常徒然

君の話し相手になりたい
すっかり忘れておりました
26から飛来してきた


サンホラバトン


Q1.あなたとSound Horizonの出逢いを教えて下さい。
なんか確か26が聞いてたのをぼんやり聞いてたのが初めだったと思います。
歌詞とか見てなかったので、何を言っているのかはあまりわかってませんでしたね

Q2.初めて聴いた曲は?(視聴曲は含めても含めなくても)
おおお覚えてない・・・・
クロニクル2かエリュシオンのどっちかのどれかなんでしょうけども
一番最初に印象にのこったのはアルバレス氏の武器を持たぬものに?ですけどね(笑
 
Q3.お気に入りの一枚(CD)をどうぞ。
うーんエルとクロ2とロマンしかまじめに聞いてないんですけど迷いますねー
エリュシオンのスターダストとかアーク、天秤とかは好きで、ラフレンツェも好きなんですけどそっちに肩入れしてしまってアビスの野郎に腸が煮えくり返るのでなんとも
世界観的にはクロニクル2(ていうか聖戦と死神と歌姫)が好きなのかもルキアの印象薄いけど
ロマンも良いけどあらまりさんの不在が悲しくて
 
Q4.ではお気に入りの楽曲は?
ええとぶっちゃけ気に入ってない方が少ないくらいなんで、かなり厳選してみようかと思います

魔法使いサラバンド
 →ランプの精かわいい
恋人を撃ち落した日
 →曲の雰囲気とか好き
檻の中の花
 →いい質問だ
スターダスト
 →私輝いてる!?
エルの天秤
 →後ろから刺した!!!
エルの絵本(魔女とラフレンツェ)
 →ラフ子がかわいい
エルの絵本(笛吹き男とパレード)
 →笛の人大変そうそして蝶高音
雷神の右腕
 →ならば今こそ目覚めよ
薔薇の騎士団
 →薔薇騎士団の歌好きです
聖戦と死神(特に2
 →二国の歌がよいかんじ
沈んだ歌姫
 →ろろろべりあさま
終端の王と異世界の騎士?The Endia & The Knights?
 →普通に好き 声が一番好きかも(除あらまりさん)出だしがよい
朝と夜の物語
 →朝子と夜子の動きが目の前をチラつく・・

 →仏語わからんよ!!
黄昏の賢者
 →ソレが最大のいわば問題だ
じまんぐの世界(
 →じまんぐさん好き

Q5.お気に入りのフレーズ(歌詞・台詞)はあります?
「愚かな私を出してくれた御主人様 さぁ願いをどうぞ叶えましょう」 !!!これは蝶燃えた
「武器を持たぬものに何をするのか ?」 ジマングインパクト
「ゲーフェンバウアーだ!!!」
「ばかっ」
「あぅんっ」 射掛けられたときの声(?
「赤い戦場を駆け巡る一条の雷 パーシファルのスピア」
「手駒」
「なんという強大なメール力じゃ」
「残念だったね」
「私は絶対許さないから」 姉ちゃん怖い
「年増/小娘」 歌姫口悪いよ
「頼りにしてますわお父様」
「ねぇ君生きてるのって楽しいかい?」 今度ちゃんと聞こう・・
「ボンソワーマドモアゼル?君の話し相手になりたい」 じまんぐさん!!

Q6.ライブに行ったことはありますか?
滅多に北の大地を出ない人間なのでないでございます
生ジマング氏拝見したいなぁ
  
Q7.今後のSound Horizonについて何か一言。
ん?心配ないとは思うけどメジャー迎合しないで濃いまま突っ走ってほしいですよ、ね

08.バトンを回す相手を指名しましょう
サンホラスト(造語)は是非!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.