日常徒然

11/07のツイートまとめ
schrichtig

ひろき→女性のきもちにはならない特典には入ってないけどひろきさんも実ははいてた(メンバー特典)。ヤバいらしい。ニーハイはいて仁王立ちしてたそうな
11-07 23:58

他メンバーもひで→俺がはいていいの?ってなった(つねちゃんとかが大丈夫だよと言ってたような)包まれる安心感があった→つね「じゃあいつもはいてればいいんじゃない?」ひで「この服だと着ても見えないけどw」みたいなあさ→「そうねw」「なるわねw」
11-07 23:56

・ニーハイを着用してるときは女性の気持ちになる?(つねるいに)つね→いつも着てるから特に…はいたりかぶったり手につけたりしてるから…今も(違うやつだけど)はいてるしるい→ならないけど、キレイにとってね!とは思ってる
11-07 23:52

るい→おなじくトランプのところひでぞうさんが一番はじめだったのもあって一番多く(5,6回?)撮ってたそのあたりはメイキングのに入ってるからみてね!とのこと
11-07 23:49

かかれたじゃなくて刺された…あさ→木のうろから出てくるところが傾斜がきつくて転びそうで大変だったひろ→トランプから出てくるところがうちあわせなしでやったからみんないろんな出方してたし、合成処理するから幅とか決まってて…みたいな
11-07 23:49

・MV撮影大変だった話ひで→いつもだけど朝から朝までで大変でもないけど楽しかった蚊と仲良くなるのがたいへんだった。好かれてた→つね「好かれたんなら仲良くなれたんじゃない?」つね→蚊40何か所かかれた。記録更新した。
11-07 23:46

るい→まぐろ・サーモン・はまち・イカとかいっぱいですいませんみたいな
11-07 23:40

ひろき→茶碗蒸し(昨日なかったらしい)わざびと醤油が9:1らしい。でもるいちゃんはその後醤油をちょっと足したのを見た。「からかった?」「からかった。目と鼻に来る」(小声で)
11-07 23:39

・好きなお寿司は?英→びんとろ?びんちょう?あとブリるいちゃんにそうだっけ?と言われてあるときだけ、みたいなつね→ネギトロ軍艦、トロるいちゃんに見たことある(?)みたいに言われてたようなあさま→いくら→会場がフフフ→なんで笑うのwあとサーモンとかまぐろ いくらサーモン
11-07 23:37

インストQA忘備録に連投しますごめんなさい
11-07 23:33

インストおもしろくて笑ったけど笑ったため記憶があいまい
11-07 23:33

下が赤いから赤に見える…
11-07 23:29

バイラオーラ白〜すごくスッキリ味 https://t.co/bKPpHL3Qax
11-07 23:28

バイラオーラ飲みたかったけど振り過ぎて頭痛いから延期された由
11-07 02:01

るいちゃんの物販は通常通りかわいかったうさぽいの袋から出してアテレコ自分カッコイイと思ってるのはひろきさん
11-07 02:01

教官が折りたたみ皆得意でしょ?さっきもやってたもんねみたいなこと言ってたような…耳のアレがばいんばいんしてた
11-07 02:00

Kaya様いらしたのね
11-07 01:57

蟹と蝶の手の形あんまりかわらないん…蟹の脚部分の指がうごうごしてたなぁ
11-07 01:53

マスターキーのトランクから4人でてくるところもなかなかおもしろかったなー 角度的に首が痛かった帰ったらうさぽいとねこと写真撮ろう
11-07 01:51

北海道のファンは白い恋人でありゆきうさぎ
11-07 01:49

そ?
11-07 01:48

MCでハッピーアンバースデー出せたのもツアーできたのもうれしいっていうとこでちょっと混乱してちょっと待ってってなってたのつねちゃんだったっけかな…?そ
11-07 01:48

ひでぞうMCで普段は目が悪いから世を忍ぶ仮の姿みたいに眼鏡してるけど北海道の空気がきれいで遠くまで見えるから無くても見えるかと思って外してみたけどダメだった→噛む→勢いでごまかす→つねちゃんにつっこまれる
11-07 01:42

マイクスタンドににんじんついてるのとあさぎさんの蟹の動きのキレがなかなかツボだった 思わず上手スタンドににんじんあるか見たけど上手からも確認した話を聞いてやっぱりするよね…っていう
11-07 01:30

スノホワデイバイデイ波紋が聞けたのでセトリ的にはA勝利めずらしく(?)みんな客席タッチしていってくれたしサービスサービス
11-07 01:28

あさぎさんの尻尾はねかわいかった おみみがもっふもふだったあさぎるいざの髪ロールぶりもうちょっと見たかったな~マイクスタンドの出し入れが多くてあの人たいへんだな…と思ってた
11-07 01:24

マスターキーは冒頭MVでギターソロがSHTだ!と思ったことは覚えてるあとひでぞうさんがMCで噛んだのをいじりつつカッコイイヨと言うつねちゃんとキモチイイ低音ボイスひろき 元ネタはあまりよくしらない…
11-07 01:22

ちょっとスタミナへったわ~と思ってたらやってくるアンバースデイ
11-07 01:19

あやふや…いもむしと悪い蟹ダメダメでいろいろ持ってかれてしまってもうあんまり覚えてない…
11-07 01:15

三角お屋根のときタンバリンでポンポンしてもらってうれしそうなひでぞうさんとか見れたしMTPか何かのとき下手二人ぶつかったかなにかしたのか苦笑しあったりしてたのかわいかった
11-07 01:12

はーライブ来れてよかったというか来てくれてよかった…いつになく体力はけずられたけど楽しかったー
11-07 01:10


Comment

 秘密にする

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.