日常徒然

08/02のツイートまとめ
schrichtig

るいちゃんが「この気持ちをあさぎにとどけたいッ!」って言ってたのなんだったかすでに思い出せないぞう
08-02 23:24

あさソロで来たときアンプサイ衣装でトイレいったら掃除のおばちゃんをびびらせてしまって、あさまがいなくなったあともしばらくびびってたという…あれはびびる…黒いもこわいだろうけど
08-02 22:37

つねちゃんのお衣裳がかわいくて1/8スケールほしい
08-02 21:56

ひでぞうさんの花火が尻にささった話のときにつねちゃんの二の腕つんつんしてたのとかパフ~って言ってもうなづきしかもらえなかったのとかひでぞうさんが正気じゃなくてナントカとか言ってたのがもうしもてかわいかった
08-02 21:55

名言いただきました…しもてめっちゃかわいかったのとひろきさんの上半身の服に見える部分襟っぽい部分以外網戸という事実がすごかった
08-02 21:50

あさぎさんだぜ?最高だろ?
08-02 21:48


Comment

 秘密にする

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.