日常徒然

08/03のツイートまとめ
schrichtig

三角お屋根では独占権利のタンバリンぽんぽんでニッコニコひでぞう
08-03 23:59

ふぁにばにのおわりごろにはひでぞうさんのイヤモニが二個とも胸でぷらんぷらんしてて最初なにかとおもいました
08-03 23:54

るいちゃんがあさぎさんに抱きつきいてたの長かったねと上手で見てた勢が言っててこんな<●><●>目で下手を煽ってるるいちゃんの顔は見えてなかったそうであれはめっちゃ笑った
08-03 23:51

アンコールの1回目のはけたあとだったかにひでぞうマイクがなぜかシュ~と下がってしまって戻って来たひでぞうさんが直していた…
08-03 23:47

今回番号が神っててありがたかった…なんか色々あったはずなのにひでぞうさんも襟以外の鎖骨付近の布は網戸だったことに成程となり
08-03 23:43


Comment

 秘密にする

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.