日常徒然

08/04のツイートまとめ
schrichtig

波紋では我慢したのに波紋聴けたのめっちゃ嬉しかったので我慢したイントロのピロピロしたところは下手Gtの担当かぁと思い
08-04 01:09

はぴあんの出だしであさまが歌ってるありがたみに泣いて笛吹かれてあわてたけどほんとありがたかった・・・
08-04 01:08

なにかの曲のときに前から戻ったひでぞうさんにつねちゃんが前髪払う仕草をしてひでぞうさんも払って笑ってたけど髪落ちてるようには見えなかったしなんだったのか謎最後あたり勝手におたがいのピックを投げる下手かわいかったです
08-04 01:01

フライヤーは武装アリスとなんか超音波攻撃できそうなあさまに気をとられて花園おぼえてなかった
08-04 00:46

あさまのしっぽインストでは見えなかったんだけど思ったより大きくてモフであさまのしっぽだぜ?最高だろ?って感じでした
08-04 00:44

るいちゃんは下手にもきらきら笑顔をふりまいてく上手の天使だった
08-04 00:43

あさぎさんにMC振られて客煽り終わって話入るかって所で急にあさぎさんが「そういえば皆お寿司食べに行ったんだけど、おなか一杯になったころにひでぞうくんがカニやっつけますかって言い出したから、やっつけてって言ったら(ウンウンうなずきながら)食べて「勝った?」って聞いたら
08-04 00:34

マイクスタンドのパフーほんどいつもそうなのかわからないけど今回はほぼひでぞうイジリのためだけに鳴らされてた気がする
08-04 00:12

ハッスルひろきさんの肘シンバルドラソロで俺は誰だ?から誰だ?になって自分が誰だかわからなくなってる疑惑のひろきさん編み込みめっちゃよかった
08-04 00:08

パンフのサインはだれでもいいや~と思ってたけどひでぞうさんのがきてくれてありがたやにろさんのパンフのサインさがしても5人のどこにもなくて記入漏れ?????ってあせってたら5人集合のとこにあさぎさんのがあったという
08-04 00:07

すごいOS1
08-04 00:03

今回ドラム横のライトがまぶしすぎてほんとに下手とがんばってあさぎさんあたりしか見れなかったというかつねちゃんのほっぺに❤があったどうかについて思い出せないぞう
08-04 00:02


Comment

 秘密にする

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.