日常徒然

11/27のツイートまとめ
schrichtig

教官やハンプティダンプティさんやルシャネコ先生がふりを教えてくれるやさしいライブでしたね \デリシャス/
11-27 22:19

ルシャネコ先生があざとかわいかったのとチェシャタオルかぶってあさぎさんにアピりに行ってハグしてもらったるいちゃんもかわいかった 物販ソングで回すというタオルの使い道
11-27 22:17

やっぱり背中のまんなかで切り替わってるのか
11-27 22:12

帯揚げが左右で金銀で色ちがうのどこから色変わってるのか見ようと思ってたのにすっかりそれどころじゃなかった 髪のヒモかわいかったほんとまた和風衣装見たいです
11-27 22:01

そういやひでぞうさんふともものとこ編み上げですきま空いてるのチラッと見えてそこ空いてるの~~ってなったけどあのすけすけの長いのでなかなか見えなかった… 肩の戦闘力が高かったけどかわいかった
11-27 21:59

ペンライト二本になっちゃったのどうしようかね…オペラさんのみたいのの方が持ち込みやすくていいんですがね オペラさんのもなぜか紫二本になってしまったのではじめに白いの買えばよかったな
11-27 21:54

ペンラを下から上に降るの、アイドルのコンサートでやってそうででもなかなかやる機会もないから楽しかった
11-27 21:51

混ぜたかったよ!ウミガメ社長でも呼んで指導してくれてもよかったのよ
11-27 21:48

ウミガメ社長の下で働きたい
11-27 21:47

ぶじ帰着ー
11-27 21:46

三角お屋根でうっかりおじさんの箇所が近づくと機材に足のっけてスタンバってぽんぽんしてもらってニコニコひでぞうだった って夏にも思ったような
11-27 16:14

アリスの音源がないからライブでしか聞けない曲になっているけどさすがに覚えてなかった スノーホワイトは冬ツアー北海道で聞きたい曲だから嬉しかったけどスピーカー近かったせいか音割れしてて残念極まりなかった……
11-27 16:12

二の腕も白くて尻尾もまんまるで雪見大福への欲求を煽られた…寒いから食べないけども 煽りといえばメテオやらときのこえやら闇アリやらやったのに湿布はりわすれたためいま首がいたい
11-27 16:09

ひろきさんは髪型が後ろから見ると女子なのにアニキでなんかすごかった あさぎさんのふともも編みタイツが見えるようでなかなかちゃんと見えないという
11-27 16:04

つねちゃんはまたシルエットからかわいい衣装にみつあみにハートでめんこちゃんだった るいちゃんとタイツ同じだったと聞いたけどるいちゃんへそピに視線持ってかれてそれどころじゃなかった
11-27 16:02

緑翠の隼な(?)白ギターもガン見したけど緑みはわからなかった そしてくわしくないのでどういうアレで赤と白持ち変えてるのかさっぱりぼん
11-27 16:00

下手によるハンプティダンプティ割れちゃった版がアルゴリズム体操みたいでとてもよかった
11-27 15:58

前回今回とめっちゃいいとこで見させてもらえたのでかわりにピックにはご縁がなかった… かわりにとてもいい香りだったね
11-27 15:56

またあらためてたれながしたいけど、ひでぞうさんの白サムライフリルギャル(命名じろさん)ぶりがかわいすぎてつね担うのさんすらかわいいと認めたのでほんとかわいかったと思いました
11-27 15:52

さらばポロサツ
11-27 15:44

マイミッションがあまり片付けられなかった…
11-27 15:43

卵こそ至高にして究極
11-27 15:42

結局びみょうに時間たりなくなって行けなかったので次回に持ち越す… https://t.co/oWySe2kJ6h
11-27 15:41

めっちゃ雨の中バス待ってる…こっちのバスは乗り場が外なのがネックですな
11-27 15:16


Comment

 秘密にする

Copyright © へぼブログ. all rights reserved.